レビュー

  • 朝元

  • マイナス2000万円。この金額は私が常勝株式オンラインに入会するまでに株で個人的に失った金額です。5000万円から初め、5年をかけてじわじわと減っていき、自分に株の才能は無いと確信した同時期に常勝株式オンラインに出会いました。その時株を続けるべきか本当に悩みましたよ。


    残り3000万円が万が一なくなってしまえば、私の老後は真っ暗だったのですから、でも2000万円を失っていたので諦めることもできませんでした。悩みに悩んでもう一度チャレンジしたのは本当に正解でした。常勝株式オンラインとの出会いが無ければどうなっていたことか、そして【プロ】実力を体験し、以前の自分の甘さも痛感しました。


    今は以前のマイナス分も取り戻すことができ、精神的にも本当に救われています。

  • そのぴー

  • 嬉しい誤算でしたが、この時世に旦那の給料が転職で大幅に上がり余裕ができたため、元々は子供の養育費や家を買う時の頭金として貯めていたお金でスタートしました。少しならばマイナスが出ても大丈夫だと思い、株をはじめてみることにしましたが今は本当にやってよかったと思っています。
    最初は証券口座が必要だという事も知らず本当にゼロからのスタートでしたが、一つ一つ必要な手順を示してくれるので難しいことはなかったです。
    今は始めたばかりなので投資額なども抑えめでお願いしていたのですが、それでも3か月で600万円も増えたのは本当に驚きです。今のところ目標は5000万円ですが、もっと上もいけるんじゃないかと期待しています。

  • エッフェル

  • 厳しい就職難の時期を過ごしたせいか、無事に会社員として働きはじめてからも、自分の将来に不安を感じていました。特に年金ですね。公的年金には頼れないし、老後の準備は早めにしないといけないんじゃないかと思いまして。
    もともと投資には興味があったものの、その時点で株に関する知識はなく、独学での勉強と並行していろいろ情報を集めているうちにスタートにたどり着き利用をはじめました。
    一回目の曽我さん情報利用時から結果もついてきて半年が経過した時点で資産は800万円を超えていました。今はまだ会社勤めの傍らという形ではありますが、ゆくゆくは投資を専業にできるよう頑張っていきたいと思います。
    担当の方をはじめスタッフの皆さんも信頼できる方ばかりなので安心して任せられます。

  • 村岡

  • 投資なんて金持ちにだけ許されたお金儲けだと思ってましたし、今の儲けには本当に驚いています。
    元手の100万円も私みたいな貧乏人にとっては大金でしたが、銀行に預けても意味はないし、宝くじを買ってもどうせ外れるだろうという事で投資を初めて見ました。
    情報費用も最初はとても高く感じていましたし、初めて参加するまでには時間をかけました。でも今となってはその価値が十分あることがわかります。
    自分だけの判断で適当に銘柄を決めて買っていたら100万も一瞬でなくなっていたと思います。私にとって「常勝株式オンライン」以上に役立つ株の教科書はありませんので今後も末永くお世話になろうと思います。

  • 星野英和

  • 将来の不安から株投資を始めたのですが、あまりうまく行かずに資金を減らしてばかりでした。
    資金があまりなかったので、安定性が高そうな曾我慎太郎さんの情報に参加させてもらったのですが、たった2週間で資産が5倍になり大満足です。
    もう少し各情報人さんの銘柄情報に継続して参加をし資金を増やしてからマスターピースセレクションに進めればと考えています。
    その際は、いろいろと伺う事もあると思いますので宜しくお願いします。

利用規約に同意してメール配信を受け取る。

お問い合わせ窓口

ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話の受付時間 【平日9時~17時】まで
メールでの受付時間 【24時間対応】(順次対応)